【南茨木】阪急南茨木駅徒歩1分にあるもつ鍋の「もつすとぉりぃ」は3種類のスープがあるんだとか・・・   

LINEで送る

南茨木の飲食店情報です♪

 

最近、寒波で大阪もかなり寒いですが、やはり寒い夜には鍋がいいですね〜

 

 

今回ご紹介させていただきますのは、モツ鍋の「もつすとぉりぃ」さん。

 

それでは、いただきましたお便りを紹介します。

阪急南茨木から徒歩一分
店内もきれいで女将さんも気さくな感じだか関与はなしという私にとっては最高の状況。価格もやすくアルコールも充実⤴
今日はもつ鍋の赤の少し辛めを注文してみました。これがまた絶妙なからさと美味さで、鍋が出来る間はモツのおろしポン酢の和え物を注文しました。これまた食べやすく少なめでしたが満足しました。
最後の雑炊はリゾット風も選べます。もちろん私はリゾット派♪
迷った時は1,5人前にも対応してくれます(๑•̀ω-)و。*
雪の日でしたが帰りはコートも要らないほどのポカポカ感でした。
たまにクーポンもでているのでチェックしてみてくださいませ

モツのおろしポン酢
モツのおろしポン酢

特製もつ鍋【赤のスープ】
特製もつ鍋【赤のスープ】

 Konkonさん、情報提供ありがとうございます。

 

こちらのホルモンは国内産黒毛和牛だそうです。

 

もつ鍋は3種類の手作りスープから選べるとのことで、鶏がらベースの『特製スープ』、とうがらしベースの『赤のスープ』、ほうれん草・枝豆ベースの『緑のスープ』があります。

 

3種類とも食べてみたいですよね?

 

 

また、居酒屋メニューも豊富で、季節を問わず一年中楽しめそうです。

 

 

もつ すとぉりぃ 外観
グーグルストリートビューより引用

 

 

 

定休日は日曜日ですよ〜〜

 

 

もつすとぉりぃはここ↓

 

 

情報提供宜しくお願い致します。

情報提供求む

 

《つよし》

LINEで送る

 
ページの上へ