摂津市内でお金を使おう♪「炭火焼八剣伝」は11日まで焼き鳥が88円!

阪急電鉄正雀駅の東口を出たところに、炭火焼八剣伝があります。

 

八剣伝

 

八剣伝と言えば全国展開している炭火焼きの焼き鳥居酒屋さんです。

 

普段もリーズナブルなのですが、今年は当たり年の酉年にちなんでか、「焼トリ年まつり」があるそうなので、ちょっと調べてみました。

 

第一弾は2月8日〜2月11日までで、焼鳥がなんと1本88円!

 

焼トリ年まつり チラシ

 

八剣伝ハイボールは280円とのこと。

 

 

メニュー

通常、88円は毎月8日なんですね。

 

 

 

ええい、全部頼んじゃえということで、2本づつ注文しました。

 

ねぎみ

ねぎみ

 

 

かわかわ

 

 

因みに注文は1本からでもOKとのことです。

 

 

若とり

若とり

 

つくね ぼんじり

左からつくね、ぼんじり

 

 

やげんなんこつ せせり 砂ずり きも

左から、やげんなんこつ、せせり、砂ずり、きも

 

 

 

 

 

ささみ チーズ

ささみチーズ

 

 

 

 

 

純和赤鶏 もも焼き

純和赤鶏 もも焼き わさび

 

純和赤鶏 は純国産鶏で、父親を「国産鶏:紅桜」、母親を「国産鶏:小雪」にもつご先祖からの純国産鶏だとか。

 

弾力があり、わさびがほんのり効いて美味しかったです。

 

わさび以外に、岩塩・柚子こしょう・うめしそ・おろしポン酢からも選べます。

 

 

はつ

はつ

 

 

お腹いっぱいです。

 

 

もちろん、焼き鳥以外にもメニューが豊富です。

 

今回は焼き鳥88円セールが11日まで続くという事で、レポさせていただきました。

 

 

 

おっと、、

八剣伝ハイボール

八剣伝ハイボールも通常390円のところ、280円でした!

 

 

 

摂津市内にもう一店舗!
JR千里丘駅前店はこちら>> 

 

景気アップのために、外食もしましょう〜

摂津市内でね〜♪

 

外観

 

店舗

 

八剣伝阪急正雀駅前店はここ↓

 

 

 

《つよし》

2017/02/09 15:00 2017/02/10 17:36
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集