摂津市庄屋にある「バクかふぇ」はランチがドリンク付きでとってもお買い得♪

摂津市庄屋にある「バクかふぇ」に行ってきました。

 

外観

 

こちらは障害福祉サービス事業所が隣接しています。

 

店内は明るく、12席あります。

 

店内

 

 

手作りパン

手作りパンのテイクアウトもOKです。

 

手作りパンは、以前紹介しました「バクのパン屋さん」でも販売しています。

 

摂津市の一中の前にある『バクのパン屋さん』

 

パン工房は香露園の「摂津交流センターバクの家」です。

 

 

メニューです。

 

メニュー

メニューを見てびっくり!

 

安い!

 

 

BLTバーガーとホットコーヒーを注文しました。

 

BLTバーガー

 

これで400円ですよ!

 

 

BLTは呼んで時のごとく、Bベーコン・Lレタス・Tトマトのバーガーです。

 

それに、皮付きのホクホクポテトとコーヒーが付いて400円ですよ!

 

 

 

ランチタイムは水曜日と木曜日の11:00〜14:00です。

 

カフェタイムは16:00まで営業しているそうです。

 

コーヒーだけなら150円!

 

にんじんとぶどうのケーキは120円!

 

※記載の料金は2017年当時です。

 

入口

 

 

見晴らしのいい場所ですので、ぜひ寄ってみてくださいね。

 

阪急電車 庄屋付近

 

 

場所は摂津市庄屋の阪急電車に突き当たる角にあります。

 

 

《つよし》

2017/02/08 20:00 2023/04/03 11:17
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集