摂津市千里丘5丁目、産業道路沿いの空き地に何ができるか決まったみたいです。

摂津市千里丘5丁目6、産業道路沿いに空き地があります。

 

松屋の

松屋の向かい側です。

以前は確かガソリンスタンドでした。

 

しばらく空き地だったのですが、ようやく何ができるのか決まったみたいです。

 

 

トヨタカローラ新大阪の、摂津千里丘店ができます。

img_1979

 

 

 

そう言えばトヨタカローラは、もう生産されてないんですよね。

 

カローラフィルダーとカローラアクシオというように、頭にカローラが付く車種はありますが、カローラという車種はありません。

 

販売台数日本一を記録し続けていた車種だけに、車に詳しくない人も、カローラは聞いたことがあるでしょう。

 

店名もおそらくこのまま継がれていきそうですね。

 

 

ちなみにトヨタカローラ新大阪は、正雀店と千里店が近辺にあります。

 

 

中間に当たるここ摂津千里丘店ができると、競争が激しくなりそう〜

 

 

 

 →場所はこのへん

 

 

 

《つよし》

2016/12/25 20:00 2016/12/26 17:02
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集