【買って当てよう!セッピィスクラッチ!】摂津市内94店舗、500円以上のお買い物等でスクラッチカードが1枚もらえます。お買い物券が当たる確率は40%!

いよいよ11月10日からはじまりました「セッピィスクラッチ」

 

このイベントは経済対策事業の一環として、消費拡大による商業振興を図るためでもあります。

 

セッピィスクラッチ参加店で、500円以上のお買い物または、1回の飲食・サービスのご利用でスクラッチカードが1枚もらえます。
(※1回のお支払で5枚まで)

 

 

 

セッピィスクラッチガイドブック

セッピィスクラッチ

クリックすると、ガイドブックPDFへリンクします。

 

 

 

お得な情報として、現在開催中のDon丼祭も兼ねて参加しているお店があります。

500円で美味しい丼を食べた後はスクラッチカードがもらえます。

 

 

スクラッチカード

 

 

 

発行枚数は5万枚で、300円または100円のお買い物券が当たる確率は40%です。

 

 

300円・100円券

 

 

さらに!

 

セッピィスクラッチ 景品

 

 

 

さらにのさらに!

 

 

 

 

はずれでも捨てないでください。

 

はずれ券でサービスを受けられるお店があります!

 

例えば、喫茶店ですと、はずれ券10枚でコーヒーなどのドリンク1杯無料とか、居酒屋ではアルコール1杯無料、和菓子屋はお菓子が2個等があります。

また、はずれ券5枚でクッキープレゼント、はずれ券5枚で100円引きなど、摂津市でお買い物すればお得な期間であるということは間違いなしです。

 

 

さて、買って当てようセッピィスクラッチの参加t店は下記です。

 

※配付状況は、店舗からの報告によって更新しています。

 報告・更新のタイミングの都合により実際の配付状況とは異なる場合がございます。

 

摂津市WEBより

Adobe ReaderPDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

 

 

 

お問い合わせ

市役所(内) 市民生活部・産業振興課 商工労政係
電話: 06-6383-1362

 

 

 

 

《つよし》

 

 

 

2016/11/12 12:00 2016/11/12 12:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集