摂津市の飲食店60店舗が丼を500円で提供するイベント「DON丼祭2016」[11月10日〜11月23日]

2013年から始まった恒例となりつつあるこのイベントをご存知でしょうか?

 

Don丼祭

Don丼祭

 

 

主催は摂津市商工会青年部です。

 

昨年ははしごで活用させていただきました。

 

>>Don丼祭の記事

 

 

 

500円で丼が食べれるというのも見ものなのですが、今年からは1,000円、1,500円バージョンの丼を提供するお店も出てきています!

 

通常よりもお得なので、1,500円の丼ともなればどんなメニューか楽しみですね。

 

参加店舗は60店です。

 

期間中、ランチをくまなく毎日回ってもよし!、休日は大切な人と豪華に1,500円丼を堪能してもよし!

1,000円丼を夜食にしてもよし!

 

その辺はご自由に計画して食べてくださいね〜

 

なにせ2週間ですから!

 

2週間で全制覇は・・・、ちょっと難しいかな(汗

 

 

個人的には普段、丼のメニューがないお店が特別に作る丼かな?

 

 

 

 

そして、今年のスタンンプラリーの景品は!?

 

 

 

エキスポシティにあるオオサカホイール!

 

オオサカホイール

摂津市商工会青年部「DON丼祭」ホームページより

 

 

の、、、

 

 

 

 

2基しかない特別仕様のゴンドラ、
VIPゴンドラチケットです!

 

VIPゴンドラ

OSAKA WHEELサイトより

 

 

スタンプラリーは、4つの店舗でスタンプを押して貰えばOK!

ただ、摂津市を4つの区域に分けていますので、1区域につき一店舗の訪問が必要です。

 

 

Don丼祭、ほんと楽しみですね!

 

 

>>パンフレットはこちら

※PDFファイルのインストールが必要です。
PDF

 

 

>>DON丼祭の詳細はこちらのDON丼祭公式サイトはこちら

 

 

《つよし》

 

 

 

2016/10/23 20:00 2016/10/23 20:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集