【千里丘】ことぶき商店街に希少価値高い飲食店あり!しかしお伝えできなくて残念〜

JR千里丘駅の西口を出た側にあることぶき商店街

 

今日はこちらをぶらぶらしてきました。

 

 

 

ことぶき商店街はサイクルショップの手前を左に入ります。

サイクルショップ

 

ことぶき商店街
大阪府 摂津市商店連合会 公式ホームページより

 

奥に進むほどお店が密集しています。

 

 

ことぶき商店街2

 

 

 

しばらく歩いていきますと・・・

 

ダ・カーポ

レンガ調の建物・・・

 

 

1階にあるイタリアンレストランは確か、、、

昨年の暮れころに訪れたフィオーリ デル ソーレ(Fiori Del Sole)さん。

フィオーリ デル ソーレ

 

 

お腹も空いてきたことですし、近辺のお店を探しましたが日曜日ということでしょうか、なかなか見当たりません。

 

 

 

ん? ここは一体?

 

ダ・カーポ

 

 

 

いらっしゃいませ〜〜

 

 

 

なんじゃこりゃ〜〜

 

 

料理も器も一つ一つ凝っている!!

 

 

お伝えしたい!

どうしてもレポートがしたい!

 

 

しかし、残念ながらの取材拒否だったんです。

ごめんなさい。

 

 

 

お店に行けばわかる納得のいく取材拒否です。

 

 

少人数ですごく丁寧に作られたランチです。

女性が180%キラキラ目を輝かすであろう魅せ方のすごさ。

 

 

これ以上は伝えられませんが、フィオーリ デル ソーレさんの近所ということがヒントです。

 

 

口コミだけで十分成り立つ地域に愛されているお店です。

店員さんはとても素敵な方でした。

 

 

 

《つよし》

2016/05/15 20:00 2016/07/27 13:07
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集