女性アーティスト募集!あなたにとっての女性ヒーローは?「My ヒーロー展」

摂津市立男女共同参画センター・ウィズせっつでは、女性アーティストの作品を募集しています。

 

その名も

My ヒーロー展

 

本来、ヒーローというのは男性の主人公や英雄を指します。

女性はヒロインですね。

 

こちらでは、男性ヒーローの相手役ではない女性を強調しています。

 

クレオパトラ
イメージ

 

勇気や気高さのある歴史上の人物、物語や小説の中で生き方に共感した登場人物、今の時代に活躍している憧れの人、身近にいる素敵な人など、あなたなりのイメージで彼女たちを表現したアート作品を募集します。

 

応募作品は絵画、イラストなどの平面作品、または、立体作品など・・・

 

なぜ彼女がマイヒーローなのか、のコメントも添えてください。

 

 

Myヒーロー展

※画像をクリックしますと、応募用紙PDFファイルが開けます。

 

 

⚫️応募資格

  • 年齢、国籍、プロ、アマ問わず創作活動をしている女性

  • 男女共同参画センターへの作品の持ち込みが可能な方

 

 

女性視点からのかっこいい女性は誰でしょうか?

 

出展料は無料ですので、お気軽に投稿されてはいかがですか?

 

 

Myヒーロー展の詳細は、摂津市立男女共同参画センター・ウィズせっつのホームページをご覧ください。

http://www.with-settsu.jp/seminar280505.html

 

 

ウィズせっつは摂津市立コミュニティプラザの1階にあります。

 

 

摂津市立コミュニティプラザはここ↓

 

 

 《つよし》

2016/05/14 14:00 2016/07/27 13:07
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集