摂津市香露園の居酒屋「いとうちゃん」が、鉄板バル「我友」としてオープンしているみたい。

阪急摂津市駅から徒歩3分にありましrた、居酒屋いとうちゃん

向かいにはチャンポンで有名な中華料理の好東園

 

好東園 いとうちゃん
Googleストリートビューより

 

 

そのいとうちゃんが、この度鉄板バル「我友(がゆう)」としてオープンされたようですね。

 

 

鉄板バル 我友

 

 

街の噂によりますと、いとうちゃんの店主は、いとうちゃんを閉めてから世界一周の旅に出ていたそうです。

 

世界中で堪能された料理を店主さんの腕によってカスタマイズされた鉄板バル「我友」

 

とっても気になりますね!

 

場所は摂津市駅踏切から南下し、セブンイレブンの手前の筋を左に入ってすぐです。

セブンイレブンの手前の筋

 

 

くわしくは「いとうちゃん」の時と電話番号が変わっていないようですので、問い合わせしてください。

072-633-1888

 

 

 

 

 

《つよし》

2016/03/08 20:00 2016/07/27 13:09
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集