千里丘のイズミヤ、リニューアル後の様子を伺ってきました。デコホームが3月にオープンするらしいですよ。

イズミヤ千里丘店の別館の店舗は、ほぼ本館へ移転しました。

 

イズミヤ千里丘店が別館2階を売場手直しに伴う休業をするらしい…
の記事も参考にしてください。

 

1階入口からauショップが見えます。

 

イズミヤ 北口

 

 au

 

 

 

つづいて本館2階です。

 

イズミヤ 2階

 

 

肌着売り場の向かい側は文具売り場になっています。

 

ファンシー

 

 

 

さらに奥は本屋さんです。

 

書店

 

 

別館に参ります。

 

外からエスカレーターを上りきると、、、

 

別館 2階

 

 

移転 案内看板

 

工事中ですね。

 

売り場手直し 貼り紙

 

 

ん?

 

 

 

 

なんと! 3月11日にはニトリがオープンするのですか〜

 

 

んん?

 

デコホーム ニトリ・・・

 

 

大阪では現在、枚方市と大阪市平野区しかないデコホームみたいです。

 

 

コンセプトはホームバラエティストア。

 

 

ニトリの「もっと身近に、もっと気軽に」バージョンだって。

 

 

販売ジャンルは、

・ファッション
・ペット用品
・トラベル用品
・ステーショナリー
・ヘルス&ビューティー

です。

 

 

んんん?

 

 

ペット商品・・・

 

 

確か別館1階は、ペットの総合専門店 ひごペットフレンドリーだったはず。

 

相乗効果もあるのかな〜

 

 

 

マーケティングとかさっぱりわからないのでアレですが、3月以降が楽しみですね。

 

イズミヤ千里丘店はここ↓

 

 

 

 《つよし》

2016/02/13 20:00 2016/07/27 13:10
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集