摂津市東正雀にセブンイレブンがオープンしました! 12月2日までオープン記念セール♪

 本日、摂津郵便局から正雀に向かって2つ目の交差点角に、セブンイレブンがオープンしたようです。

 

駐車場が広々としています。

 

セブンイレブン 摂津東正雀店

 

12月2日までオープン記念セールです。

 

あれ? セブンイレブンができる前はここに何があったっけ?

 

と、よくお店などがオープンした時に、そう思ってしまう人もいるのではないでしょうか?

 

 

セブンイレブンの前
Googleストリートビューより

駐車場でした〜

 

 

 

 

早速入店しました。

セール中の商品は、お弁当、麺類、おにぎり、サンドイッチ、ブリトー、惣菜、オリジナルパン、オリジナルデザートで、30円〜50円引きです。

 

ご近所さんはうれしい限りですね。

この辺りのコンビニと言えば、今までは星翔高校から府道14号線まで出たところのファミリーマートや、東は摂津市駅前、西は正雀駅前のコンビニまで足を運ぶ必要がありました。

 

店内

 

 

テーブルと椅子がありました。

3名までOKですね。

店内 テーブル

 

 

因みにコーヒーの試飲もやっていましたよ〜

これも12月2日まであるかな〜

 

 

セブンイレブン摂津東正雀店はここ↓

 

《つよし》

2015/11/30 15:15 2015/11/30 15:15
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集