【千里丘】長野東にディープな飲食店街があります。

JR千里丘駅西口から千里丘交差点へ出て、直進し、西へ上って行きますと、店舗が密集した一帯があります。

 

Googleマップ 長野東
Googleマップ・加工

 

 

長野東 大通り

大通りの奥に密集しています。

 

わかば

お食事処や整体などがありますね。

 

アウデカース等

こちらの通りはおしゃれな店が並んでいます。

オランダ料理店やバー、ネイルサロンetc.

バーはお昼はカフェオレ専門店みたいですね。珍しいです。

 

長野東 飲食店街

オランダ料理店を超えて、クルッと振り返ったところです。

 

 

長野東 北側から

突き当たりまで進み、東へ進んだところ。

 

 

長野東 商店街

最初の画像の対称側です。

 

こちらは長野東商店街となるのでしょうか?

調べてみたのですが、調査不足で「長野東商店街」という名称は確認できませんでした。

 

こちらのエリアの名称をご存知の方がおられましたら教えてください。

 

気になるお店がたくさんありました(^ ^)

 

 

次回はこちらからグルメリポート予定しています。

 

 

《つよし》

 

 

2015/11/25 20:00 2015/11/25 20:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集