ワークスタイルショップ「キーポイント摂津鳥飼店」が本日オープンしていました!

摂津市鳥飼上4丁目の交差点角に作業着のショップがオープンしました。

ここは元ゴルフ5があった場所ですね。

 

キーポイント摂津鳥飼店

 

作業着というと職人さん専門の衣料品のみを販売しているイメージですが、ワークスタイルショップと言うと何かオシャレ感が出てきますね。

 

実際に昨今の作業着は機能性も重視しながらオシャレに仕上がっています。

 

キーポイントさんは兵庫、大阪を拠点に店舗を展開し、今年の10月で6年目です。

そして、こちらの摂津鳥飼店は10店舗目でしょうか。

 

入り口

 

 

職人さんに対して細かなカウンセリング販売などもしているみたいです。

 

店内をブラブラ歩いてみると、店員さんから「コーヒーいかがですか?」と、紙コップに入った温かいコーヒーをいただきました。

お客さんは皆コーヒー片手に店内を物色しているという図が良かったです。

 

11月3日までに新規会員入会をすると、その場でお買い上げの商品が10%オフになるそうです。

 

3000円以上のお買い上げだと、アームバンドをプレゼント!

さらにスロットゲームチャンスがあって、フィーバーするとタダになるのかな??

 

作業着は関係ないと思っている人も、裏起毛のシャツやパンツ、ジャンパー、シューズとかも売っていましたよ〜

 

内観

 

 

 

キーポイント摂津鳥飼店はここ↓

 

 

 《つよし》

2015/10/29 20:00 2015/10/29 20:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集