千里丘の【牛八】が閉店している。

食べ放題の焼肉店でおなじみの「牛八」さん。

 

8月31日で閉店しています。

 

 牛八 貼り紙

 

吹田市の山田東店は2年ほど前に閉店したという噂は聞いていたのですが、千里丘店は今日まで気がつきませんでした。

 

牛八

 

「牛八」さんは、ランチの食べ放題がかなりお得でした。

一品は580円からでした〜

 

夜も、食べ放題の焼肉店の中ではレベルが高く、ホルモンも肉厚と言われていました。

 

 

「そろそろイズミヤの近くの焼肉食べに行こかー」と思っていた方、残念ですが閉店です。

 

さて、次は何ができるのでしょうか…

 

牛八 外

 

 

場所はここ↓

[map]大阪府摂津市千里丘5-16-5 [/map]

 

《つよし》

2015/09/21 20:00 2015/09/21 20:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集