ウォーキングを習慣にしたいのになかなか続かない人は、「うきうきせっつウォーキング」をきっかけにしてみるのもアリですよ!

ウォーキングを始めたのはいいけど、1週間持たずに諦めた方はおられますか?

 

「いや、俺は1ヶ月もったぞ!」

「私は3ヶ月は続いたわ!」

 

いろんな方がおられると思います。

 

何のために歩くのか?

 

という目的がはっきりしないと続きにくいとは思います。

 

 

・ダイエットのため

・病気回復のため

・健康維持のため

・その他

 

歩く女性

 

 

3日坊主でも、気づいた時点で明日からどうするのかを決めるだけです。

 

ぽっかりやらない期間が空いても自分を責めない。

 

今回は、ウォーキングを続けたいが、なかなかモチベーションが維持できない人におすすめのイベントです。

 

 

うきうきせっつウォーキング

 

これは摂津市の町並みを見ながら、たくさんの人と共に7,4kmを歩くというものです。

 

モノレール摂津駅すぐの鶴野第一公園で集合し、新幹線公園などを通って鳥飼地区を歩きます。

ゴールはモノレール摂津駅です。

 

(▼クリックしてチラシを拡大)

 

うきうきせっつウォーキング

 

参加者は問いません。縦のつながりができると、今後貴重なご縁となるかも知れませんよ。

 

 

このウォーキングの日をきっかけにして、また翌日からウォーキングを継続していただけたらなと強く感じます。

 

ウォーキングを続けたいけど、すぐにやめてしまう人に、この日がきっかけになっていただくことをお祈りします〜

 

コース地図
摂津市webより(PDF)

 

 

集合場所の鶴野第一公園はここ↓

 

 

《つよし》

 

 

2015/09/05 20:00 2015/09/05 20:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集