千里丘東4丁目 あの路地からの景観が変わっている。田んぼからマンションへ・・・

摂津市千里丘東4丁目にあるグランドハイツから、摂津市駅沿いの通りを通らずに抜ける道があります。

 

あ、車は通れません〜

 

あの路地からの景観は、最近まで田んぼでした。

 

しかし、いつの間にやらマンションが建っているではありませんか!?

 

 

この景観が・・・

摂津市千里丘東4丁目
Googleストリートビューより

 

 

この景観に・・・

摂津市千里丘東4丁目 AFTER

 

どうやら賃貸マンションみたいです。

 

たぶんここかな〜〜>>

(違ってたらごめんなさい)

 

 

千里丘東 賃貸マンション

奥に建っているマンションがグランドハイツですね。

 

千里丘東 賃貸マンション2

 

こうして、ジワジワと街が変わっていくのですね。

 

景観がガラッと変わった場所を知っている方は教えてください。(^ ^)
できれば変わる前の写真があると光栄です。

情報提供求む

 

摂津市千里丘東4丁目のあの路地はこのへん↓

 

 

《つよし》

2015/08/24 20:00 2015/08/24 20:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集