摂津市での大規模なイベント「摂津まるごとマーケット」は9月12日(土)です!

今回で第3回目を迎える「摂津まるごとマーケット」

 

昨年は約4,500人もの人が集まりました。

会場は摂津市駅前の摂津市立コミュニティプラザです。

 

今年も1階から3階までほぼ貸切状態!

ステージ、あそび、フード、ハンドメイド、スタンプラリー、体験・セミナーなど1日では体験しきれないほどの充実したイベントです。

 

 

このイベントがキラキラした感じなのは、主催者さんが子育て中の元気なママさんなんですね。

 

マミー・クリスタルと、go=enという2つの団体がタッグを組んでできた摂津まるごとマーケット。

前者は子連れで楽しめる地域のママサークル、後者はご縁をつなぐハンドメイドグループ。

 

今年は「NPO法人摂津市人材サポート・ビューロー」も協働サポーターとして加わったとか。

 

出展側の人たちが、本当に楽しそうにイキイキしているので、会場に来られる人々も思わず笑顔になるという心地よさがあるのだと思います。

 

さて、今年は5,000人越えするでしょうか?

 

時間は10時から16時までの6時間です。

 

キラキラエネルギーを浴びに行くも良し、掘り出し物を徹底的に探し出すのも良し!

 

9月12日が楽しみですね♪

 

摂津まるごとマーケット 3

摂津まるごとマーケット 3-裏

 

くわしくは、摂津まるごとマーケットのホームページをごらんください>>

 

みんなで摂津市を盛り上げましょう!!

 

摂津市立コミュニティプラザはここ↓

 

 

《つよし》

2015/08/17 20:00 2015/08/17 20:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集