摂津市一津屋にあるインド料理店「ラズィーズキッチン」は、ランチ、ディナーとも必ずお腹いっぱいにいただけます。

昨年7月10日にOPENしたインド料理のラズィーズキッチンさん

インド人シェフなので味は本格的です。しかも、インドの5つ星レストラン出身らしいです。

 

ラズィーズキッチン

以前は喫茶店で、大幅な内外装の改良はしていません。

大阪府道16号大阪高槻線をよく利用されている方は、喫茶店がいつの間にかカレー屋さんになっているので、気になっている人もいるのではないでしょうか?

 

では、ご紹介します〜

 

メニューを見てまず感じたのは、コストパフォーマンスが高い!

 

ランチで伺ったのですが、

カレーを3種類の中から選んで、
ナン、サラダバー、ライスが食べ放題!

これで690円です。

 

サラダバー

 

 

ライスとナンが食べ放題という地点で、お腹いっぱいになることはイメージできますよね?

サフランライスやジャガイモなどもあるので、よく考えながら食べないと、お腹がパンパンになりますよ〜

 

サフランライス等

 

ベースは以上のメニューなのですが、ランチは他にA〜Dの4種類があります。

今回注文したのはDランチ。
シシカバブとチキンティッカ(骨なしタンドリーチキン)に、ナンはチーズナンです。ドリンク付きでラッシーにしました。

 

Dランチ ベジタブル

 

チキンティッカ シシカバブ

 

Dランチが一番高いのですが、味を堪能、量も楽しめて1380円です。

カレーはベジタブルをチョイス、辛さは10段階から選べます。
あまり辛いのは苦手なので、1にしました。

チーズナンが甘めだったので、3でもよかったかも(笑)

 

チーズナン

 

チーズナン、かなり美味しいです。

 

店員さんにお話を伺いました。

ナンはインド人スタッフが釜で焼いていますとのこと。

本当に美味しいインド料理のナンは、とにかくプレーンを食べてみることと言われたりします。

プレーンも注文しましたが、ビッグサイズで驚きました。

モチモチ過ぎず、カリカリ過ぎずのちょうどいい味です。

 

ラズィーズキッチンさんは、お子さんから近所のサラリーマン、主婦にも人気で、幅の広い客層を持っているようです。

 

店内1

 

店内2

 

夜のセットメニューもお得なんですよ。

13種類のカレーから1種類を選び、ナンは15種類が食べ放題、サラダバー、ライス食べ放題で、なんと1000円なんです!

ナンはスイーツとしてもあるんですね。

メニュー

 

実は以前夜にも行ったことがあるのですが、スタッフがインド人で言葉が通じませんでした。

とってもいい笑顔の印象が残っていたのです。

 

しかし、ランチタイムはパートの店員さんが日本人ですので、いろいろとお話が聞けました。

もともとお客さんとして通っていたそうです。パートの募集記事で勤めることになられたんですって。

テーブルまで来ていただき、とっても気さくに話していただけました。

 

店内3

 

店員さん曰く、ラズィーズキッチンのインド人店長はとても真面目な人だそうです。

味付けは日本人に合うようにアレンジされています。

お店は摂津市の他に神戸市と高松市にもあります。

 

コストパフォーマンスが高くなるのもうなずけますね。

 

店内4

 

 

そんなパートの祐美(ひろみ)さんは平日の週4日勤務だそうですよ〜〜♪

 

アクセ

ビール

 

手書き看板

食べログはこちら>>

 

営業時間

11:00~15:00
17:00~22:30(L.O.22:00)

ランチ営業、日曜営業

定休日

無休

 

 

外観

 

ラズィーズキッチンはここ↓

 

 

《つよし》

2015/06/11 20:40 2015/06/12 13:50
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集