鳥飼上にオープンしてるペットショップにはフットボールアワー後藤さんからお花が届いてました【ペットサロン レディ・レイ】

レディ・レイ 5月19日に一津屋から、鳥飼上に移転オープンされたようです。
場所はせんだん公園・鳥飼東小学校前でコンビニがたくさんある通称「コンビニ通り」にあります。

レディ・レイ 撮影時はオープンされたばかりでお花もたくさんありました。

レディ・レイ あれっ?これフットボールアワー後藤さんからのお花ですか?
オーナーさんにお話を伺うと なんでも東淀川区時代から後藤さんの実家のワンちゃんをトリミングされてるそうです。 (一津屋の前は東淀川区にお店があったそうです)

レディ・レイ

トリミングをはじめペットホテル・ペット関連商品・モデルの写真撮影会などされてます。
メニューはこんな感じ。

レディ・レイ 摂津で唯一、業界で話題のアクアゼオ商品を取り入れてるそうです。
ゼオカルで歯石対策・健康管理や泥パックで紫外線対策のメニューもあってさながらセレブのようです(笑)
 冷暖房完備なのでお泊りも安心です レディ・レイ 店内には雑誌「PEPPY」のモデルのワンちゃんも。
運が良ければ逢えるかも♪ レディ・レイ

レディ・レイ

移転オープンされたばかりなので、現在トリマー兼スタッフを募集中とのこと。 レディ・レイ

すぐ前のせんだん公園は閑静でいいスポット レディ・レイ 送迎もされてるので一度お宅のワンちゃんも相談されてみては。

ペットサロン レディ・レイ
新店舗住所:摂津市鳥飼上3-1-27
電話: 072-654-3312

[map]摂津市鳥飼上3-1-27[/map]

(こーいち)

2015/06/11 11:00 2015/06/11 11:00
settsuedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集