ホームセンターコーナン摂津鳥飼西店の2階、全店舗整いました〜

ホームセンターコーナン摂津鳥飼西店の2階は、まずジョーシンが入り、そして、ゴルフ5、スポーツデポが入り、いよいよ大にぎわいの予感です。

昨夜覗いてみました。

コーナン2階

2階の駐車場を無くすと、これだけのスペースがあるんですね。

あらためて「デカいっ!」って思いました。

 

 

ジョーシン
ジョーシン 
奥行きが広いです。

 

スポーツデポ
スポーツデポ
GWのイベントが目白押しです。 後ほどお知らせします〜

 

ゴルフ5
ゴルフ5
商品が充実しています。

 

コーナン 開店時間等の看板

午後の9時まで営業しているのは嬉しいですね。

スーパーラムーは午後11時!

 

 

あ、スポーツデポさんのイベント案内です。

 

イベント告知

 

ええ〜、元阪神タイガースの船木聖士さんが、野球アドバイザーとして来ますやん〜

 

なんでもスポーツデポ尼崎下坂部店に、2007年からアドバイザーとして勤めているらしいです。(現在は未確認)

チャンスは明日の11時から20時のみですよ!

 

ホームセンターコーナン摂津鳥飼西店はここ↓

 

 《つよし》

2015/05/02 20:00 2015/05/02 20:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集