摂津市で長崎出身の中華料理「好東園」の主人が作るチャンポン。出前をしました。

阪急電鉄摂津市駅から徒歩3分くらいにある中華料理の好東園さん。

ここは、2011年度 E-1駅前グランプリin摂津市で『準グランプリ』を獲得しました。

獲得したメニューは「長崎ちゃんぽん」。

麺は長崎から仕入れているらしいです。

 

今回は出前を取ることにしました。

3人でそれぞれ「やきそば」「焼飯」「長崎チャンポン」を注文しました。

 

長崎チャンポン
※器にラップがかけてあります

 

私は長崎チャンポを注文したのですが、2人があっという間に食べてしまったので写真が撮れませんでした。

 

好東園 出前

※チャンポンが浮いたようになっていますが、知人の職場のテーブルの関係でございます(汗)

 

具がかなりたくさん入っています。

麺は太く、もっちり柔らかいです。

麺

 

ここのお勧めは「長崎チャンポン」以外に「皿うどん」です。

パリッとした食感にあんがからんで美味しいですよ。

 

好東園 メニュー

 

出前はお店のある香露園付近なら大丈夫ですが、念のため電話をしてください。

案外ケースバイケースで香露園以外も出前してもらえるかも?

 

好東園はここ↓
[map]大阪府摂津市香露園7-7[/map]

 

 

《つよし》

2015/03/13 21:58 2015/03/13 21:58
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集