摂津市民栄誉賞に大阪薫英女学院、本田圭祐選手に続く2例目の受賞となりました。

薫英女学院が、摂津市民栄誉賞を受賞しました。

昨年の薫英女学院陸上部の活躍はすごかったですね。

 

森山一正摂津市長のブログには次のように掲載されていました。

1月14日、昨年12月に開催された全国高等学校駅伝競走大会で、大阪勢初の優勝を果たされた大阪薫英女学院陸上部のみなさんが、優勝の報告に来てくださいました。
2006年から同大会に9年連続で出場し、都大路を走り続ける姿はまさに「摂津の誇り」であり、私も常日頃より全力で彼女たちにエールを送り続けてきましたので、優勝の喜びはひとしおでした。記事全文を読む>>

キャプテン加賀山実里さんへの花束贈呈

摂津市ホームページ内 市長ブログより画像

 

摂津市役所の玄関前で、200名もの職員等に出迎えられて、花束の贈呈式!

安田監督は「次回もチャンスがある。2連覇をしたい」と挨拶されました。

 

その後会議室で賞状と記念品を渡されました。

 

記念品は図書カードらしいです。

 

 

摂津市民栄誉賞は、これまでに2010年のサッカーW杯南アフリカ大会後に受賞した本田圭祐選手に続く2例目だとか。

 

 

 

さて、次の摂津市民栄誉賞は誰の手に?!

 

《つよし》

2015/01/20 20:00 2022/02/25 16:28
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集