摂津市 別府公民館まつりのお知らせ【11月15日(土)、16日(日)】

摂津市別府の公民館のお祭りも、40周年を迎えることになりました。

別府公民館まつり

11月15日、16日の二日間にわたって催されます。

ステージや展示、模擬店等たくさんありますので、かなり楽しめますよ〜

 

別府公民館へ写真を撮りに行ってきました。

別府公民館 外観

 

ちょうど私が伺った頃は、市の方々が作業をしていて忙しそうでした。

別府公民館 受付2

 

 

別府公民館 告知ボード

 

昨日の記事でお知らせしましたスリランカ人の池本ニルミニさんは、摂津市の子供たちに英語学習をなさっています。

その生徒さんも15日(土)に講座発表をされるらしいですよ。

オープニングの10時からは公民館の玄関前で、摂津市のゆるキャラなす丸くんと英語の歌を歌います!

そして、11:05からは2階で講座発表が行われます。

ニルミニさんも参加しますので、ぜひこの機会にスリランカ人との交流もはかってみてはいかがでしょうか?

 

 

11月15日(土) 午前10時~午後4時

☆オープニング 午前10時~10時15分

子ども英語学習に参加してくれた皆さんによる、なす丸くんと一緒に英語の歌を歌おう♪

☆午前の部

みんなあつまれ! 午前10時25分~11時45分

☆午後の部

オリジナルステージ 午後1時20分~3時10分

11月16日(日) 午前10時~午後3時

☆ちんどんya夢 午前10時~11時

(北別府周辺)

☆クラブオンステージ 午後0時10分~3時

☆大抽選会 午後1時20分・2時35分の2回

※抽選券配布は午前11時30分~(事務所前にて)

その他、作品展示、模擬店など

☆作品展示

15日(土) 午前10時~午後4時

16日(日) 午前10時~午後3時

☆模擬店

15日・16日とも 午前10時30分~午後3時

焼きそばは両日 午前11時~午後3時

☆わなげコーナー

15日(土) 午後1時30分~2時15分

※模擬券などの前売り券は、11月5日(水)~13日(木)に販売します。

数に限りがありますので前売り券が売り切れの場合当日券をお買い求めください。

摂津市役所ホームページより

 

別府公民館まつりの内容はこちらのPDFで詳しく見れます。

 

別府公民館はここ↓
[map]大阪府摂津市別府2-24-21[/map]
駐輪場が狭く、駐車場はありません。
徒歩で行きましょう♪ 健康第一!
別府公民館 電話:06-6349-8500

 

《つよし》

 

 

 

 

 

2014/11/13 20:15 2014/11/13 20:15
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集