【摂津市出身の有名人】鈴木紗理奈さん

摂津市の大手建築企業の娘さんは、なんと鈴木紗理奈さん!

鶴野の青少年広場で開かれる「摂津祭り」では高額な協賛金を入れてくださっているそうです。

本人もたまに遊びに来ているようで、気さくな挨拶を交わしてくれる摂津市の身近な有名人です。
摂津祭りには同級生達とたくさん来られるなど、普段の楽しげなタレントさんに出会えるレアな場所です。

因みに、阪急電鉄相川駅にある、大阪成蹊女子高等学校出身で、駅近のおすし屋さんにもよく来られてましたねー

また、Wikipediaによりますと、

実家がホームステイの受け入れ先だった事もあり英語が得意で、過去にビースティ・ボーイズシアラなどにインタビューしている。しかし、ホームステイの受け入れを一切断らなかったため、一時期12人も増えてしまったことがある。

家族の人たちの人柄が出ているように感じます(^^♪

 

2003年からは、ラフでタフなDANCEHALL REGGAE SINGERとして活躍されています。

本名の苗字をとったMUNEHIROとしてね!

作詞、作曲、プロデュースを手がけていて、とってもカッコいい女性だと思います!

 

 MUNEHIRO

 ※画像はMUNEHIRO OFFICIAL SITEより引用

鈴木紗理奈

MUNEHIRO BLOGはこちら

鈴木紗理奈/MUNEHIROがプロデュースする子供服ブランドSingboiはこちら

 

 《つよし》

 

2014/10/14
ページの上へ