摂津市民図書館の無料映画会に行ってきました

摂津市の図書館では毎週タダで映画が観れるって知ってた?でお伝えしましたが、私は先月28日に早速行ってきました。

 

摂津市民図書館
摂津市民図書館

 

中に入ると、図書館の入り口に看板があります。
エレベーターもしくは階段で3階へ上がります。

摂津市民図書館映画館会場看板

またもや看板。案内が丁寧ですね。

摂津市民図書館映画会看板
9月の映画上映案内です。

摂津市民図書館映画会場廊下

 

この日は「華子451」の映画会でした。さすが本に関わる映画の内容でしたね。

 

摂津市民図書館映画会場

少なっ!

結局映画会の参加者は7名でした。

 

画質はさすがに鮮明とは言えないですが、なんせタダですからねタダ!

 

吹き替え版なのに、日本語の字幕が出ていましたよー

セリフの違いに楽しめました。(笑)

 

なんかはまりそうです。

 

場所はここ↓
[map]大阪府摂津市正雀4丁目9−25[/map]

 

《つよし》

 

2014/10/05 20:00 2014/10/05 20:00
つよし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集